クレジットカード現金化を利用するには、現金化会社に申し込む必要があります。
お金をあつかってもらうだけに、なるべく信頼できるところを利用したいですよね。
現金化に潜む詐欺業者には気を付けよう
残念ながら、このクレジットカードを扱っている業界にも犯罪集団の影が浸透しつつあります。ビジネス、ギャンブルどんなことにも上手い話しというのが少なからず出てきますが、必ずと言っていいほどその話には裏があります。いや、あるいは形だけで中身の空っぽの物かもしれません。そしてクレジットカード現金化に潜む闇、これを生みだしているのが悪徳業者に他なりません。
健全で安心安全、確実な現金還元業者と当たり前のように居並び、高還元を謳っては利用者から金をせしめるようなあくどい連中です。その殆どは先も言ったような高還元率をちらつかせて、それをまるで撒き餌をするかのように宣伝を行い、食いついてきた客をターゲットに上手い話しを持ちかけるというのが王道の手口です。確かに高還元と言うのはよく出来た上手い離し、それに飛びつきたいという気持ちも分かります。しかし、よく考えてみてください。90%以上もの還元をするという事は、その業者にとってはあまり利益にならず、利用者だけが得をするようなシステムです。利用者ならそれでいいかもしれませんが、業者も業者で利益を出したいと思っているはず。だからこそ、高還元という言葉で誘いこんで実際は6割しか現金還元しないというケースもあります。もちろん、還元率が何パーセントあって利息がどのくらい付くのかそういった部分は大事ですが、騙されてしまうケースは後を絶ちません。
業者を選ぶ際のポイント
業者の選び方には、クレジットカード現金化の特徴から、いくつかのポイントがあります。
まずは「換金率」。現金還元つきの商品を買って、キャッシュバックを受ける仕組みのクレジットカード現金化だけに、
換金のレートは非常に重要です。たとえば、60%と90%の業者では、1万円分を現金化すると、それぞれ6000円と9000円の換金。
前者と後者では、かなりの差がついてしまいますから、たしかに、換金率は高いほうが有利といえます。
何度も言いますが、あまりに換金率が高い業者には、注意が必要です。
クレジットカードで買い物をするとき、商品を売ったほうはカード会社に数%の手数料を納めなければなりません。
だから、97%とか98%といった換金率を謳う業者は、他に手数料を取られてしまうなどの可能性がありますから、本当にいくら振り込まれるのかを、事前にきちんと確認しましょう。
次に大切なポイントは「早さ」。
申し込みから即日の対応が可能であることはもちろん、決済からの時間があかないという意味で安心できる要素です。
さらにレスポンスの早さも重要。事前、そして事後にも、商品代金はいくらで、現金化されるのはいくら、振り込みはいつ、など、
きちんとアナウンスをしてくれる業者は、信頼して利用しても良いといえるでしょう。
このページを書いた人について |
---|
私は10年以上もの間、ずっと競輪に魅了されていつも楽しんでいます。 競輪で勝つには戦略が必要で、正しい知識を持ってリスク対策をしながら取り組むことが必要です。 クレジットカードなどによる後払い現金化についても同じで、正しい理解をして利用することが求められます。 当サイトでは基本的なルールやマナーを守り、違法にならないクレジットカード現金化のやり方を解説しています。 ぜひ健全で合法的な使い方をしていってください。 |