クレジットカード現金化には消費者金融にはないメリットがたくさんある

クレジットカード現金化には消費者金融にはないメリットがたくさんある

クレジットカード現金化のメリット

やっぱりお金を借り入れたら利息は怖いですよね。
しかしクレジットカードのショッピング枠なら低利息で何十万円ものお金がすぐ二手に入るのです。
その利息が低いのに本当に実現できるのかと不安になる人もいるかもしれませんが最初に試すといいでしょう。
本当に利息はたったの5パーセントですから。

例を挙げればショッピング枠を使えば100万円の現金化なら(この辺の限度額でキャッシュバックできる額が違ってきます)、最初にキャッシュバックがある100万円のものを買います。

そして商品は10万円から50万円のものだったら93パーセントキャッシュバックをしてもらうことになるなどキャッシュバック率は一定なのです。
さらに経済的に、すぐにお金が必要ならショッピング枠を使うことはとても役に立つでしょう。
申し込みをした後は家の近所のコンビニでお金を受け取れるので、本当に手軽に使えます。
困ったときにこのテクニックを知っているのかどうかでは、長い目で見て利息は月とすっぽんの差があるのです。

これまでに親からはクレジットカードというのは困ったときもあるから作っておくよにといわれていたのかもしれませんが本当にいうことを効いて作っていてよかったと思える瞬間です。
クレジットカードをもっていなければ、困ったときにはこの方法を使えないので消費者金融でお金を借りることになり、それは利息が大変になることもあったからです。
クレジットカードを現金化させること、それはメリットが豊富なので、もしもお金がないので困った人はショッピング枠を使うといいでしょう。

支払方法を選ぶこともできる

支払方法を選ぶこともできる
支払い方法は現金化申込みしたときに、選びます。
カードの契約内容によって、選べない方法もあるので、良く確認しておきましょう。
リボでも分割でも一括払いでもOKです。

手数料のことを考えるのであれば、一括払いか2回までの分割払いがお得です。
クレジットカードのショッピングは、2回払いまで金利がかからないからです。
ただし、金額が大きければ支払いが負担になってしまうので、無理ない回数で設定した方が良いでしょう。

リボ払いの金利は一定ですが、分割払いの金利は回数が少なければ低く、回数が多ければ高くなります。
また、支払い日をボーナス月まで延すことのできるボーナス払いも金利がゼロでお得ですが、1回で払わなくてはいけないので注意して選ぶ必要があります。

このページを書いた人について
私は10年以上もの間、ずっと競輪に魅了されていつも楽しんでいます。
競輪で勝つには戦略が必要で、正しい知識を持ってリスク対策をしながら取り組むことが必要です。
クレジットカードなどによる後払い現金化についても同じで、正しい理解をして利用することが求められます。
当サイトでは基本的なルールやマナーを守り、違法にならないクレジットカード現金化のやり方を解説しています。 ぜひ健全で合法的な使い方をしていってください。